Profile

【管理人の簡単なプロフィール】
氏名:よけ
性別:男
年齢:30代
職業:会社員
趣味:英語の勉強、筋トレ
【経歴】
・同志社大学卒業後、自動車会社へ就職
・英検1級 (2021/11)
・TOEIC895 (2022/7)

こんにちは、よけです!

私は2013年に英語の勉強を始め、2021年に念願だった英検1級に合格しました。

私は海外留学はおろか、海外に行ったこともありません。

長い時間をかけて勉強してきた自分の経験が、誰かの役に立てばと思い、日々ブログで情報発信しています。

2023年4月からは、当サイトとは別に英会話情報に特化したサイト【つたわるeigo】をオープンしました。

英会話に興味のある方は、こちらのサイトにもぜひ遊びに来てくださいね!

質問、書いて欲しい記事などありましたら、お問い合わせからお気軽にメッセージ送信下さい!

スポンサーリンク